ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦楽園のパン屋巡り

PCの調子がずっと悪く。。。久々更新です



さて。今日は前職で出来た友人達が
家に遊びに来てくれました

みんなパンが大好きということで、
美味しいパン屋さんがたくさんある苦楽園でパンをGETGET
それらをシェアしてランチにしました

行ったのは
リベロ
ケーズケベック
リョウイチヤマウチ

リベロはケーキ屋さんだけど、おすすめはミートパイ
売り切れて買えない時もあるけど、今日は買えました

ケーズケベックでは、
・あんぱん
・ケーズクローネ
・アンチョビのパイ
・アボカドの総菜パン
・コーンフレークをまぶしたポテト揚げパン
を購入

リョウイチヤマウチでは、
・ブルーベリーデニッシュ
・いちじくの赤ワインデニッシュ
・トマトとカマンベールパン
を購入


どれもこれも美味しかったのですが。。。
がっついちゃって写真撮るのを忘れてしまう失態

残ったブルーベリーデニッシュと
トマトとカマンベールパンだけ
こっそり撮ってみました

130427

そして、お土産で頂いたこれまた苦楽園にある
いちかわのチョコサンドクッキー!

130427_2

私これ大好きです!口溶けが優しくて本当に美味しい
味も数種類あるので楽しめます~
いちかわはプリンも大好き!!

そして、これ!
AfternoonTeaのクールラトル

130427_3

ラッピングを開けた瞬間!
えっ。これカープじゃん~~と歓喜歓喜
色といい、鯉っぽい形といい、いやこれイイね

Kさん、本当にありがとうめっちゃ嬉しい
大切に使いますわよというか使わせますわ
コレ持ってたら、無事カープファンになれるね



いやいや、久々に会ったけどしゃべり倒して楽しかったな!
次の会はお好み焼きと決定したので、これまた楽しみです



☆ランキングに参加しています!☆
↓ポチッとお願いします↓
ninkiblog-ryouri.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

| おいしい買い物・頂き物 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

