ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごん太


久方ぶりの更新です。

実はこの夏、ごん太の看病に明け暮れておりました。



そして、9月8日正午に息を引き取りました。

今日が四十九日です。

gonta

ごんちゃん!そっちで楽しくしてるかな?

空ちゃんに会えたかな?二人で仲良くしてる?

ウチに来てくれてありがとね。

また会おうね!


スポンサーサイト

| わんこ(ごん太&ロココ) | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

