ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙が貼られてた!

前回の続き~



このころは、すっかり一週間に1回の見学がデフォになっており

楽しみにしていた壁紙貼りマッシーーーーーーーンが見られなかった・・・がーん。。。



さて。1階。
  
110609_2

右上)光の加減でわかりにくいですが、トイレの黒いクロスです。
   ここは当初は、全て白いクロスだったのですが
   急遽、変更した箇所(アクセントとして一辺だけ黒に)です。
   大正解だったかも~~~!落ち着くわ☆

左上)トイレ(アラウーノ)が来ていました。

右中)きゃあああああかわいい
   寝室のクロスです。貼るのには、柄が難しかったようですが、
   きれいにできています。はぁほんとかわいいわ

左中)パウダールームです。ここに、カウンター。壁にはタイルと物入れ付き鏡が貼られます。

右下)天のトイレサイズぴったりにつくったトイレゾーン(右)と犬猫用品及びストック入れ(左)。
   3つのスリットは階段の途中に入れてもらって、天が遊べるように~。

左下)この頃から、外構をどうするか本格的に考え始めました。



続いて、2階。

110609

右上)パントリー内。ここにワインセラーを置きます。
   土地の関係でここの形がいびつですが、どうせセラーの後ろは
   空間を空けないといけないので、まあいいカナ。

左上)ダイニングからリビングを望む。リビングは天井高があるので、足場が組んでありました。

右下)畳コーナー。後は畳待ち状態。手前が床下収納になっています。

左下)キッチン背面。左に冷蔵庫、真ん中が収納、右がパントリーへの入り口です。



年明けに引っ越し予定だったので、この辺り(引っ越しの1ヶ月ちょっと前)に

引っ越し屋さんに見積もりを出しました。



ネットから一括予約して、結局4社来て貰ったかな?

夫婦して値切りに値切って、引っ越しシーズンではないということで

かなりかなりそれは相当(笑)お勉強して貰いました。

人件費出るのかな?ってくらい。まあ、時期がよかったんでしょう



パンダさん、その節は本当にお世話になりました。

街でパンダさんトラックを見かける度に応援しています

(2008年12月)

スポンサーサイト

| 内装 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

