fc2ブログ

ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

施主支給品~ペットドア~


ドアに開けた天用入り口。

こちら↓を付けました。

通らせたくないときはフタもできるし 下部にマグネットがついているので 通った後、すぐにピタッと扉が止まるので、とてもいいですよ。 天用ですが、余裕を持ってLサイズを選択。 カラーはダークブラウンとアンバーで悩んだんですが ドアの塗装により近そうなアンバーに決定!しました。 今回選んだショップはコチラ (2008年12月)
スポンサーサイト



| 施主支給 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT