ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

施主支給品~リードフック~

今回も施主支給品をご紹介。



ごん用(今はロコ用)に家の中や外、各所にリードフックを付けました。

大型犬用でシンプルなものがなかなかなかったのですが・・・

ビス次第では大型犬も可ということで、こちら↓に決定。

自分で購入し、工務店さんに付けて貰いました。 特に、外のテラスでグルーミングする時に大活躍しています。 ごんは34~37㎏の男の子(12歳~14歳時)、 ロコは23~24㎏の女の子(3歳)で使用していますが 問題なく使えています。 今回選んだショップはコチラ (2008年12月)
スポンサーサイト

| 施主支給 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

