ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内装追い込み工事

引っ越しまで1ヶ月を切り、あと3週間といった頃のお話。

こちらの記事のあと、更に一度見学に行き更に細かい修正を加えていました。



そしてこの日。

注文をつけた部分がほぼ手直しされ、追い込みの工事も行われていました。

110623

左上)天のキャットウォークに、本棚と色味を合わせた化粧板を貼っています。
   細かく寸法を合わせて丁寧なお仕事ぶりでした。ありがとうございます~!

右上)扉が閉まる所です。これなんていうのかな??
   各所開き戸とトイレ、ぴったりと密閉できるようにしてもらいました。
   カラーもブラウンでしてもらったので、スッキリ見えます。

左下)シュークローク。手前部分はコートがかけられるようにしました。  
   上下二段ともポールを付けて貰いました。

真ん中下)こちらもシュークローク。棚板を増やして貰った所です。

右下)パントリーにも棚板が。狭いのでひいて撮れない(^_^;)
   

(2008年12月)

スポンサーサイト

| 内装 | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

