ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Web内覧会最終回~ロフト、お風呂etc~

今回で最終回の内覧会です
やっと・・・です


今回は、今までの内覧会で紹介していない場所をまとめて。

110807_6

ここでのこだわりは・・・

 お風呂にミストサウナ

 お風呂もアクセントウォール   
      気づけば、リビング・お手洗い・寝室・パウダールームと
     我が家はアクセントウォールorクロスが多め。。。
    お風呂も一面だけ木目ダークブラウンにしました。

 お風呂の鏡は横長に   
      一般的な大きさのお風呂なので、少しでも広く見えるように
   横長の鏡にしました。

 ロフトの柵(キャットウォークから入りやすいようにした)  
   ロフトには柵をつけました。
   更に、天が入りやすいように、キャットウォークに接した部分だけ
   柵の間隔を広くしてあります。(右上の写真)
 
 バルコニーの手洗いシンク
   アイアンのシンク受けをオーダーメイドで作りました。
   タイルはキッチンと同じ種類の外部用。統一感があっていい感じです。

あとは、ごくごく普通の予備室があります。(引き渡し時、写真撮るの忘れられてた予備室・・・)





今後は、インテリアや家具・収納・日々のお料理(自分の忘備録的に)などに

ついてちょっとずつ書いていけたらいいな~と思っています。

玄関前の外構も引っ越してから完成したので、そちらもぼちぼち書いていこう~。

あ。天やロコのことも



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。




| 完成!Web内覧会 | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

