ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行記④~お風呂&夕食~

前回の続き・・・



夕食の前、ちょうど夕焼けが綺麗な時間帯にお風呂へ。

部屋にもお風呂はありましたが、夕日が綺麗に望めるという

大浴場があるとのことで、今回はそちらに入りました。

おまけに、いつもは時間帯で区切っての貸し切りになるそうなのですが

泊まった日は宿泊客が2組だけで、もう一家族は部屋のお風呂に入るとのことで、

”私たちだけの大浴場~♪”とばかりにのんびりできました。朝風呂もゆっくり入れたし!



それにしてもほんとにいい景色~

思わず”日本っていいな~”と和風総本家ばりに言ってしまいそうです。

111006



お風呂をいただいたら、お次は夕飯

ダイニングに行ったら、ハッピーくんが一足お先にご飯を食べていました

きちんと椅子に座って食べてる~と写真撮ろうとしたら、

その瞬間腰をあげて本気モードに突入

おいしいんじゃね、ハッピー☆よかったね~~

111006_3



そして、私たちの食事。

淡路牛のしゃぶしゃぶコースか、鯛の宝楽焼コースを選べますが

今回はしゃぶしゃぶを選択。

タマネギの丸ごと煮込みが甘くておいしかった~

もちろん、主役のお肉もサイコ-でした!想像以上のおいしさだった

写真にはありませんが、これにあと茶碗蒸しが付きます。

個人的には少し量が足りなかったかな~と思いました。

旦那は部屋に帰ってパンを食べてました


111006_2


ちなみに、ロコはリードなしでダイニングまで着いてきてウロウロと楽しんでいました。

天はハッピーくんと喧嘩したらいけないので

お部屋でお留守番して貰いました。いい子で待っていてくれたのでホッと一安心



淡路旅行記⑤へつづく・・・



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。




スポンサーサイト

| わんにゃんとおでかけ | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

