ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行記⑤~朝食&道の駅うずしお~


前回の続き・・・



写真を沢山撮ったのでなかなか旅行記終わりませんが。。。気長~にやっていきます



さて、翌朝は早めに起きて朝風呂。

そして荷物をまとめてから食事に行きました。

こちらでは朝食は和食です。

111011

お味噌汁が斬新な出され方をされてはいましたが、

すごくベーシックな食事で朝から沢山いただきました。

ご飯もおひつで出されているのでおかわりモリモリ~

ダイニングに行く前にご飯を食べていたはずのロコもすっごく欲しそうにしてました



朝食後はチェックアウトまで、ホテルのプールでロコを泳がしました

ごんは泳ぎも飛び込みも下手っぴな子だったので(かわうそみたいな泳ぎ&腹打ち飛び込み)

”ロコはどうなんだろ~川で泳ぐのが好きなら相当上手いかも?!!”

なんて思っていたのですが、、、



なんていうか。

上手くもなく、下手でもなく、スピードも出さず、はしゃがず、もくもくと・・・。



ろーちゃん、もしかしてあんまりお好みじゃなかった???川遊びの件、誤報??

その後、グランドスキーの方では激走して大はしゃぎしていたので

走る方が好きなのかもなぁ。

天はその間、キャリーに入ってロコを見ていましたが、ロコったら

プールから上がる度にわざわざ天の前でブルブルして水をかける!!

も~だめじゃろ~ろーちゃん!!



そして、お次に向かった場所は「道の駅うずしお」。

ここでは、大好きな顔はめがあったので早速!

と思ったらロコはすっごく苦手みたい・・・

ごんは平気で顔はめのいい写真が撮れていたので

その調子で撮ろうとしてたらダメダメでした

111011_2

無理させてもなんなので、中途半端な写真しか残せぬまま退散!!

こればっかりは仕方ないね



淡路旅行記⑥へつづく・・・



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。





スポンサーサイト

| わんにゃんとおでかけ | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

