ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行記⑥~淡路島牧場~

前回の続き・・・



車を走らせ、お次は「淡路島牧場」へ。

牛や馬、くじゃくなどの動物がいるし、天も(でも怖がるのでキャリーでだけど)ロコも

普通に園内を歩けるとのことで寄ってみました。



おまけに、ミルクが試飲できるらしい~(右上)

・・・でも普通にスーパーで毎日見かけてるものだった

ロコは花さじきでは馬は平気だったのに、何故かここでは

怖がる怖がる思いっきり後ずさりしてました。

牧場の人にも笑われてしまった・・・



せっかく歓迎してくれているのに・・・

牛さんも馬さんも人なつっこくてほんと可愛かったよ、ろーちゃん!

111013

気を取り直して。



また”顔はめ”発見!!やった~~~

今度は高さが低いし、ロコでも何とか撮れるかな~。。

と思って試してみたら・・・



じゃ~~ん

111013_2

かわいい!ロコも怖がらずに協力してくれたのでよかった~



更にアップ

111013_3

ロコはお顔がかなり小さいので枠が余ってしまってますが

(きっとごんだと、枠ぴっちりだったな!)

満足満足!!



淡路旅行記⑦へつづく・・・



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。






スポンサーサイト

| わんにゃんとおでかけ | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

