ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行記⑦~昼食&買い物~

前回の続き・・・



時間がちょうどお昼にさしかかったので

ここで旦那と私はお昼ご飯。

天ロコは車でお留守番。。。

心配なのでダッシュ、ダッシュ

111019

焼き穴子で有名な「魚増」系列の「海鮮食堂魚増」に行きました。

旦那は”造り四種盛り定食”私は”海鮮丼定食”をチョイス

朝ご飯を沢山食べていたし、正直お腹はぺこぺこではなかったんですが

こちらのお魚美味しすぎた!!!感動しつつ、ぺろりと頂いちゃいました。



観光客だけではなくて、地元の方もいらしていましたが

その方々はみ~~~んな”たこ天丼”を頼んでいました。(たまたまかもだけど)

これもまた食べに行かなきゃな



お店の前の電柱にはこのような注意書きも

皆様をお気を付け遊ばせ

111019_3



そして、「海鮮食堂魚増」と同じ洲本で、

これまた美味しいと噂の「魚伊蒲鉾店」へ。

いい感じの佇まいのお店です。ここは私だけでささっとお買い物。

111019_2


おばちゃん二人がお店番してたけど、めーちゃめちゃおしゃべりに夢中・・・。

オススメ聞いたりしたけど「う~~ん、全部美味しいよ」とか言われて

またおしゃべりに復帰。商売する気あるんかいな???



淡路旅行記⑧へつづく・・・



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。

スポンサーサイト

| わんにゃんとおでかけ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

