ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行記⑧~ドッグラン?!&買い物~

前回の続き・・・



私たちが昼食中、天ロコを車でお留守番させたので

ストレス発散させねばと、(天)ロコが思いっきり走れる所を

探しながら車を走らせ・・・とっても素敵なところを発見!!!

111020

なにが素敵って人気(ひとけ)が全くなく、だだっ広いこと

きちんとした施設ではなくって、こういうところがいいんですよね~走らせるには。

ボール遊びを嫌というほどして、お水を沢山飲んで大満足のロコ。



一方の天。外の空気を少しでも味わわせようとキャリー毎出してみました。

恐る恐るお外を見るも、風が強かったのもあって断念した様子

ロコはあまりに楽しかったのか、ボールを天の前にも持ってきてあげて

「お外で一緒に遊ぼうよ~」と誘っていましたが、結局キャリーでまどろんでいました。



このドッグラン?!を探している途中には

道沿いにある産直販売所で玉葱を購入

すっごく大きな玉葱に感動

111020_2



そして、お次はたこの姿焼きで有名な「やま高」がある

「道の駅・東浦ターミナルパーク」へ。

車を止めると、目の前に見えたのは・・・



猫美術館。。。  

ねこびじゅつかん?!?!?!?!?!

ね こ び じゅ つ か ん !!!!!!!

111020_3

うっわ~~~猫の美術館だって

何があるの?絵だよね??猫グッズもある?

なんて近づくと・・・



「月曜休館日」とのこと

がーーん。我が家ってほんとこういうタイミング悪いんですよね

でも、外観だけでも十分素敵!

猫足がついた階段、看板かわいすぎ

こちらの道の駅、猫ちゃんで売り出しているのかな?

限定の猫ちゃんサイダーなんかも売っていたりして、ときめきまくり

ここもまたこなきゃ!!



さてさて。

ここに来たのはたこの姿焼きの為だったのを思い出して

やっとこさお店へ

111020_4

焼きたてをいただくと、、一口二口目までは

少し物足りない??こんなお味だったかな~。

と思ったんですが、それから手も口も止まらなくなる

食べれば食べるほどはまっちゃうお味です

美味しい美味しい~!

食べ過ぎたので、半分はお残ししておうちでいただくことにしました。



淡路旅行記⑨へつづく・・・



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。




スポンサーサイト

| わんにゃんとおでかけ | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

