ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行記⑨~道の駅あわじ&帰宅~

前回の続き・・・



さてさて。ここは行かなきゃと寄ったところは焼き穴子の「魚増」。

ところが!この日はもう終了~とのこと

時間も時間だったので仕方ないっちゃ仕方ないけど。。。うむ、残念。

(ランチを食べた食堂とは全く場所が違います。

でも食堂の隣にも同系列なのかな?

焼き穴子を売っていたので買っておけばよかった・・・)

111023



しぶしぶ海沿いの夕景を望みながら、帰途に。。



でも、やっぱり淡路島にいるうちにリベンジよ!穴子よ!あ・な・ご!

とばかりに、行きにも行った「道の駅・あわじ」に寄ってみました。

111023_2

結局、淡路牛バーガー・玉ねぎ天・あなご天を購入してたべちゃった・・

ロコがすっごくうらやましがったけど、味濃いしダメダメ~とジャーキーでごまかしながら

111023_3

最後に写真をパチリと撮って、今度こそ帰途につきました。

111023_4



私たちは美味しいものたくさん食べ、ロコは爆走し、優雅に?!泳ぎ、

天は(ちょっぴり我慢もしてもらったけど)ドライブ好きなんで車からの景色を楽しみ、

みんな元気におうちに帰れてよかったね!



淡路旅行記⑩(最終回)へつづく・・・



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。


スポンサーサイト

| わんにゃんとおでかけ | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

