ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行記⑩~おみやげ~

今回で最終回の旅行記。

最後は、自分たちへのおみやげ編。

111023_5

左上)「たこせんべいの里」で買ったトマトバジル味・梅味・いろいろの3種のおせんべい。
    小さい袋はおまけで入れてついてきました
    全種類、味見して好みのものをセレクトしたので間違いナシですわ

右上)「やま高」で買ったたこの姿焼き。半分は焼きたてをいただき、残りはお持ち帰り。
    
左下)産直で買った玉ねぎと、道の駅で買った淡路島産のお米・キヌヒカリの新米。
   淡路島の玉ねぎはさすがに甘くて、カレーに入れたらほんと、
   トロトロあまあまで超美味!!でした
      あと少し残っているので、鉄板焼きにする予定!楽しみ★

右下)「魚伊蒲鉾店」で買ったかまぼこ?天ぷら?各種。
    接客はう~~ん・・だったけどお味はgood!でした。
    お酒のつまみにぴったり!

人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。
スポンサーサイト

| わんにゃんとおでかけ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

