ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島西条・酒蒸饅頭★

先月、久々に大学時代の友達が遊びに来てくれました~。

といっても、なかなかのハードスケジュールの中来てもらったので

とにかく時間がないっ



ロコが大騒ぎするので(お客さんが大好き故なんですけどね)少しの間だし

ハウスさせておこうとバリケンに入れたら、静かになったので

「よかった~」と安心したのもつかの間・・・

バリケンの中でお漏らししてる!!!

時間ないっていうのに、片付けに追われ超バッタバタ



もう、ほんと、ママンは疲れたわ・・・。

そんな私へのお土産はコチラ

111102

大学時代から、あんこ系お菓子には目がなかった私。

彼女は好みを熟知していてくれるので

今回も美味しい美味しいおまんじゅうを持ってきてくれました~

酒処・広島西条の酒蒸饅頭です!

お酒の香く、あんこも上品で超美味

旦那と二人であっという間にぺろりでした

一緒に貰ったうどんは肉うどんにしていただきました。細麺で食べやすかったわ!



がぁ子、ありがとう~

こんどはゆっくりできるときにきんちゃいね!!


人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。
スポンサーサイト

| おいしい買い物・頂き物 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

