ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの準備

フィギュアに没頭していたら、いつの間にか今年も後10日余り。早い・・・。



そして、今月9日には真央ちゃんのご母堂がお亡くなりになられるという訃報が。

いろいろな話を聞くと本当にいいお母様だったんだなぁと

そして強く、賢く、優しく、まっすぐに育った舞ちゃん、真央ちゃん。

こんなに素敵な姉妹に育ててくれてありがとうございましたと心から言いたいです。

真央ちゃんは全日本には出場されるとのこと。私たちファンはただただ応援することしか

出来ませんが、その演技をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

匡子さんのご遺徳を偲び、哀悼の意を表します。


~~~

さて。今回はインテリア。

ウチは子供がいないので、クリスマスの飾り付けは大きなことはしませんが

リビング・玄関の窓・階段の窓などちょこちょこと小物を飾っています。



右上はリビングの壁面。小さなリースと陶器の鹿・家・もみの木を。

左下もリビング。コンソールの上にナチュキチで買った500円のツリーに飾りをあしらい

手前のガラス皿にもクリスマス色の飾りをトッピング。

窓にはウォールステッカーを貼っています。

あまり開けることのない左上の窓には、手前に木彫りのサンタと雪だるま

111220

小物は基本的(ツリー以外)に百均のもの。

シールはコチラ↓
いろいろな絵柄があってかわいいですよ! 今年で3年目なので(しぶとく使っています。買ったお店では 一年で買い換えだよって言われてたのに!)そろそろ粘着力が弱まってますが。。。 人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。

| リビング・畳の間 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

