ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家わんこのご紹介~姉編~

今日は実家のわんこのご紹介

まずは、おねえちゃんから~!



キャバリア・キングチャールズ・スパニエル、9歳の華(ハナ)です。

120120

とっても臆病で慎重な性格。知らない人が来ると一目散に逃げてしまいます。

慣れると、おしとやかでのんびりしているので、育てやすい子です。

見た目も貴婦人みたいでしょ!!



前の家に住んでいた時に(ごん太&空時代)一度預かったことがあるんですが

それはそれは可哀想なくらいにおびえてしまって、慣れるまでが一苦労でした。

繊細代表・我が家の空王子が

華に対してだけは強気だったのがおかしかったものです



そんな華。天ロコにももちろん最初は警戒心いっぱいで

(天には会ったことあると思うんだけど。。。)

最初は、しっぽ丸めた状態がデフォだったのに

最終的には、すっかり慣れてくれました!

さすがおねえちゃん!!(ってずっとおだててた)

次会うときは最初から大丈夫だったらいいけど、、、

華に限ってそれはないか(笑)



次回は、左下の写真の後ろにご注目!

華の妹の登場です



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。




スポンサーサイト

| わん&にゃんのいろいろ | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

