ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらが運命?!

この頃、まだS不動産からもまだ連絡はもらっていました。

毎日のようにFAXや電話をくれるんですが、どれもイマイチ。

そんな中、S不動産にしては珍しく、こちらの意に沿った物件を

紹介してきたので(笑)D不動産に足を運ぶ前に

一度そちらも見てみることに。



土地@場所、大きさは問題ナシ。
    こだわってはなかったが、土地の形も綺麗で南向き
    値段も許容範囲内。
    但し、建築条件付(コレ自体もそこまでこだわりないけど)で
    その施工先がどうも好みではない。




建築条件は金額プラスで、はずせるらしかったけど

どちらにしろ、D不動産の物件を見ないことには。

ということで保留。

(2006年8月)





FC2 Blog Ranking ←参加しています。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 注文住宅 ←ポチっとお願いします。





| 運命の土地への道 | 21:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして。
本当、土地探しって難しいですよね~(;´▽`A``
今年の12月が竣工ということで、この土地に決めたんでしょうか?
今後を楽しみにしてます(^ー^)ノ

| ヒマブキ | 2008/07/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/15 15:39 | |

ありがとうございます!

ヒマブキさま

コメントありがとうございます!
そうですよね~、ほんとに土地探しは大変ですね。

随分前のことを書いているので
かなりタイムラグがありますが^_^;
今月末、いよいよ地鎮祭です!

これからもよろしくお願いします♪

| 鯉子 | 2008/07/15 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

