ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロコ、夢中になる。

ロコってば、我が家に来た当初は猫かぶっていたのか
”ゴルにしては食欲!食欲!”って感じがしないなぁって
思っていたんですが(あくまでもゴル基準)
すっかり本性を表してまして
今やなんでも欲しがり子さんです。。

120314

左上)私がこたつで用事をしていて、視線を感じると
   たいがいこんな顔して何かねだってきます

右上)食べ終わったおやつの包み紙を名残惜しそうに見ています
   もうないのに(っていうかチョコなのであげてもいない)
   ジーーーーーーーと見ていました・・・
   いやしすぎる。。



そして、ぬいぐるみ大好きッ子でもあるロコ。
ぶたさん・水牛さん・ひつじさん・ぺんぎん母さん・ぺんぎん兄さん。。。
彼らがすっかり細くなって(=引きちぎられて中綿が出されたともいう)
お役目を終えました。

ただいま夢中なのが、ぺんぎん家族の最後の砦・ぺんぎん(妹)。

左下)そんなぺんぎん(妹)をお手々で死守するロコ。
   そこまで疑いの目を向けんでも~誰もとらんよ~(^_^;)    
   


更には、TVッ子でもあるロコ。(ただし動物もの限定)

右下)わんにゃんが出ていると特に一生懸命見ています。
   なので動物もののTVはなるべく付けて、
   ロコはTVを、私はそんなロコを見て楽しんでいます(^_^)

この日は志村動物園。
ロコの視線の先には。。。

ど~~~~~~ん!!

120314_2

ロコビジョンで天ちゃんがパンくんと共演中

食べて、遊んで、TV見て。
そんなロコが我が家に来てあと二週間で一年です



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。




| わんこ(ごん太&ロココ) | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

