fc2ブログ

ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラバンコンサート& 宝塚・ミラヴェイユのゼリー

友人が主催するブラスバンドコンサートの司会を仰せつかり

6月に入ってからは台本の見直しやら練習やらでバタバタしていましたが

先日本番を無事終えることが出来ました!



パイプオルガンがある、立派な舞台でのコンサートも今年で2回目。

団員さんたちもきっと練習大変だっただろうな~と思いますが

楽しいコンサートになりました



なんといってもこのコンサートの売りは子供たちが入れること。

普通のものだと、騒いでしまう子供はお断りなものが多いと思いますが

お母さんたち主催とあって、”一緒に音楽を楽しむ”の精神のもと

大人も子供も楽しめる内容のコンサートになっています。



ですから、演奏曲も様々。

私が一番気に入ったのはスーパーマリオ。

水の中やスターを獲った場面、とてもよく表現できていて

思わずジャンプしたり走り出したくなっちゃいました



大人向けではカーペンターズ。

カーペンターズってほんとにメロディが綺麗だけど、

どことなくぼくとつとしていて、ホッと出来る曲が多いですよね~

心にスーと入ってきました。



私は、急に追加で言わなければならないことなんかもちょこちょこあって

少々焦りましたが、何とか今年もお役目を果たすことができました。

学生時代、しゃべるお仕事を少ししていたので

その時を思い出しながら、たまには沢山のお客様の前で

張り切っておしゃべりするのも楽しいな~とホクホクで帰路につきました。



頂いたお花やお菓子のチェックは良い子でお留守番してくれていた
うちの子達のチェックを受け飾らせて頂きました★
120617_2



頂いたお菓子はミラヴェイユのゼリー

梅雨に入ってジメジメした日が続くので、さっぱりしたいときに

頂くおやつにぴったり!です。

普通のゼリーに比べて形がラフで、とろけるように口に入っていきます

おいしゅうございました!ごちそうさまでした!



120617

楽しかったよ~Sちゃんほんと、お疲れ様でした




人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。



スポンサーサイト



| おいしい買い物・頂き物 | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT