ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロコ、レインコートを着る。

梅雨の時期、毎日の散歩が少々憂鬱です

雨で濡れるから、というよりロコの濡れた体をドライするのが一苦労だから・・・



そこで、ロコにレインコートを買いました!!



ごんが基本的にお洋服が苦手な子だったので

わんちゃん用レインコートの存在は知っていたものの

買おうとはまったく思わずここまできたのですが、

ロコはお洋服はわりと平気な子。。。というか寒いときなんかは

むしろ喜んで着るタイプ。

なんだ!わんちゃん用レインコート買えばいいんじゃん!

ということで、遅まきながらロコが我が家に来て2年目にして購入に至りました。



お腹がすっぽり隠れ、背中で留めるフルカバータイプのものを選びました!

足や手も覆われているので、ガードはほぼ完璧!

お手洗いもしやすそうになっています。

カラーは女の子らしくピンクで。

ズボンの部分はブラウン。ちょっとおしゃれさん風です

120701

めっちゃかわいい

めっちゃ似合ってる~

さすが着こなし上手のロコです



購入後、大雨も含め4~5回はこれで散歩に行きましたが

ドライが格段に楽になりました!!

脱いだレインコートもハンガーに掛けて(人間用のハンガーがぴったりでした)

お風呂場にかけておけばすぐに乾きます。



良い買い物をしました!雨、どんとこい!!



ちなみにロコは24㎏でゴールデンとしては小さめですが、やはりフサ毛に
覆われているからか、一番大きな4Lがちょうどぴったり!でした
人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 注文住宅 ←こちらもポチっとお願いします。
スポンサーサイト

| わんにゃんの買い物 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

