ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープ~破天荒すぎる!!

9回裏の攻撃!!まさに破天荒~

岩瀬から連打で同点、そして満塁からの

サヨナラスクイズ



こんなに気持ちのいい逆転劇を演じてくれるなんて・・・感涙

石原も言っていたように、選手・チーム・ファンのみ~んなでもぎ取った勝利ですね。

あ~~~~~~~!!感激!!!

やっぱりカープはいいチームだなぁ。。。



正直、いつまで続くのか・・・どういう心持ちでいればいいのか・・・

戸惑いもあったりして。。。(笑)長年のカープファンならおわかり頂けるはず



でも、毎試合ドキドキワクワクできるこの状況をまずは楽しもうかな!と。

で、気がついたら。なんて展開を希望しつつ

がんばれ、カープ!!



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ←こちらもポチっとお願いします。







| カープ | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

