ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りピザいろいろ!

我が家では、相変わらずグリルピザプレート大活躍中です

余った食材で気軽にいろいろバリエーションが 増やせるのも楽しいです 最近作ったピザの種類が増えてきたのでご紹介~ 120726 1→2→3は下準備。 ちなみに、生地もソースも手作りしています。 ☆生地レシピはコチラ ☆トマトソースレシピはコチラ そして・・・ 4:焼肉ピザ! がっつり食べたいときにはお肉!! オリーブオイルに漬け込んだにんにくがいいアクセントです ☆グリルピザプレートで簡単☆焼肉ピザ【楽天レシピ】 5:トマトカレーピザ! 得意のトマトカレー(これはまた楽天レシピにUPします)は いつも大量に作るのですが(大抵3日はもっちゃいます) 一日目は普通に二日目はドリアに、という風に少しアレンジを加えます。 今回は、ピザにのせてみました 6:ポテマヨピザ! このコンビ、大好きポテトはふかしたものをのせ マヨネーズは格子を描くようにトッピング。 程よく焦げ目がついて、美味 ☆グリルピザプレートで簡単☆ポテマヨピザ【楽天レシピ】 7:モッツァレラピザ! とろとろのチーズピザが食べたくて、 モッツァレラチーズを使ってみました。 ☆グリルピザプレートで簡単☆モッツァレラ&野菜ピザ【楽天レシピ】 8:野菜ピザ! これは超スタンダードな野菜ピザ。 焼きたてはやっぱり美味しくって、たまりません☆ グリルピザプレート、最近はピザばかりなので 次あたり、キッシュでも作ってみようと思いま~す 人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 ←こちらもポチっとお願いします。

| うちごはん | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

