ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれなブレンダーとフープロ購入!

和の鉄人・道場六三郎さんが監修した

ブレンダーとフープロを購入しました!



以前からずっと自宅でジュースを作りたいと思って

買おうと調べていたんですが、

なかなかコレ!というものに出会えず

ずるずる・・・ときていたところで

この「MICHIBA KITCHEN PRODUCT」のブレンダーを発見



・コンパクト
・操作や構造がシンプル
・デザイン性が優れている(外に出しておきたいので)
・日本製

などの条件が特に気に入って更に調べていったら

コレを作っている山本電気さんって元々モーターの会社らしくて

パワーも充分ということが判明

キミに決めたよ!



我が家に来てからは毎日大活躍です。

一番のお気に入りはトロピカーナのマンゴーブレンドジュースに

アイスキューブ、バナナを入れたミックスジュース



毎朝飽きずに飲んでいます

美味しすぎ
120812



ちなみに、こちらのフープロもお料理で活躍中です!



「大根おろし欲しいけど、どうしても面倒で・・・」

といった場面でもササッとできちゃいます。

結構ふわふわにすれるし美味しいですよ。

ボウルがステンレスなのも衛生的で安心

お気に入りです



ちなみに、このフープロでもジュースも出来るらしいですが

パッキンを変えないと液漏れしやすいことや朝にサッと作りたい時には

ブレンダーもあった方が便利だと思って、思い切って一気に2台買いました~



おうちカフェ、楽しい



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ←こちらもポチっとお願いします。





| うちごはん | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

