ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人とピザ作り&コストコのオススメ品

先日、友人が我が家に遊びに来てくれました

暑い中、どうもありがとう



ランチは一緒にピザ作り

具材は3種類くらい焼けるように準備していました。



ソースは2種。
トマトソース(レシピはこちら)とホワイトソース(そのまま使用)



そして具材は
ピーマン、玉ねぎ、なす、じゃがいも、ブロックのベーコン、シーフードミックス。



一枚目はトマトソース+なす、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン。

二枚目はホワイトソース+シーフードミックス、玉ねぎ、ふかしたジャガイモ。
(もっとこてこてがよかったらマヨネーズトッピングしても美味しい!)

120825_2

三枚目は、一緒に来ていたお子さんが急に体調を崩してしまって断念。

ウチで遊ぶのをすごく楽しみにしてくれていたみたいで
帰ることが決まったら泣き出しちゃって、切なくなってしまった。。。
でも体調が一番大事だから仕方がない!またいつでも来ればいいんよ



お土産には、芦田愛菜ちゃんもお気に入りというプリエのロールケーキと

コストコのペーパータオル(バウンティ)を頂きました。

120825

このバウンティ。前からご近所でもいいよいいよと噂にはなっていたんですが

評判通り!めっちゃ使いやすい!!

水に強くて、数回水洗いしたくらいでは簡単に破れないので、

キッチンペーパーとしてはもちろんお手ふきとしても使いやすい

すっかり惚れてしまいました



我が家は可愛い絵柄が付いたものを頂きましたが

ホワイトもあるみたいですね。


↓ホワイト           ↓柄付き
 

これは良い物をいただきました☆ありがとう!!



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村  ←こちらもポチっとお願いします。



スポンサーサイト

| うちごはん | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログも紹介してくれてありがとう~♪
娘は4日目薬差したら、すっかり治って
幼稚園も始まって元気に行きだしたよ♪

また、涼しくなったら、またゆっくりお邪魔させてね~。
道ももう覚えたはずだし・・(汗)

うちの近くのダイソー、リニューアルオープンしたよ。
また覗きにおいでね。


| イルタン | 2012/09/02 02:32 | URL |

良かったわ~

娘っこちゃん、体調万全になったみたいで
良かったわ☆一安心じゃね。
息子くんもお誕生日おめでとう☆

うん、是非またゆっくりおいで~ね。
少しずつ涼しくなりよるしね。

ダイソー!!それは行かねば♪
おしゃれな感じになったんかな??

| 鯉子(coico) | 2012/09/03 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

