ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機の片付け

フィギュアシーズン到来
今日はジャパンオープン!
今年は真央ちゃんと小塚くんが
一緒にでるので余計に嬉しい
おまけに日本が優勝したみたいだし幸先いいな
ビデオとっているので今からじっくり観ます

カープは。。。残念すぎて言葉もありません
って感じですが久々に毎日野球が楽しい日々を過ごせたので
もうそれで、、、それでOKとします
が、来シーズンはほんまにたのみます。
たのみます。

********************************

さて。
10月に入って、もう扇風機も出番がないだろうと
やっとこさ片付けました。

解体して・・拭いて・・・
121005

そのまま畳の下の収納にIN!!
我が家は畳の間に、2畳分の電動床下収納があるので
その内一畳分を季節物の収納に充てています。

それが手前の方です。
入れているものは
・夏用ゴザ
・夏用座布団(お客様用)
・扇風機(入っていた箱をそのままとっています)
・こたつ布団(圧縮袋に入れています)

もう少ししたら、こたつ布団の出番です!
121005_3



ちなみに我が家のはこちらの旧タイプのブロンズ

  

クラシカルでとても気に入っています。
これは機能どうこうよりも見た目で選びました
ただ、我が家のは古いタイプのバージョンなので
今のをみていたらすっごく機能が充実していて羨ましい!!
まあ、家電は欲しい時が買い時ですから仕方ありません

買ったとき、こちらとも迷ったんですよね。。。
これもすごく可愛いですよね




人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ←こちらもポチっとお願いします。




| リビング・畳の間 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

