ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良品週間で買った物

今日のランチは獲れたてバジルで簡単ピザ

121013

ありもの(ピーマン、玉ねぎ、ハム)ですっごくシンプルに
作りましたが、めちゃめちゃ美味しかった
いつも具材が多いからな・・・

前回ご紹介したオイルサーディンはトマトが
(トマト缶じゃなくて生のトマト)
なかったので、今日は断念
またトマトを買ってきたらチャレンジしま~す

********************************

さて。良品週間が終わりましたが、何か買われましたか??

121013_2

待ちに待っていたので、我が家はドドンと二袋。

121013_3

絶対欲しかったのが、こちらのクッション。
羽根クッション 55×59cm
早速天様がお確かめになっていらっしゃいます

121013_4

以前にも少し書いたことがあったこのクッション。
多少へたっても、干すとすぐに復活!
すごく使い心地がいいのでお気に入りです。

畳の間に2個置いていたんですが、リビングのソファにも欲しくなって
あっちこっち行ってたんで、3個目購入しました

これで多少は取り合い(天ロコ含む)にならなくて済むかな。

で、収納用品をみていたらずっとどうにかしたかった
パウダールームの鏡の裏収納にぴったりそうなものを発見!
したのですが、サイズが分からないという失態
大概いつもは家の中のサイズ一覧表みたいなものを
持って買い物にいくのに・・・

仕方がないので、それらはまたネットで買いました。
※楽天&無印会員の方はこちらが便利でお得です→

来るのが楽しみだな
またぼちぼちご紹介していきま~す!



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ←こちらもポチっとお願いします。



スポンサーサイト

| リビング・畳の間 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

