ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印のワイヤークリップの使い方

昨日ご紹介した無印で買った物の中にある
ひっかけるワイヤークリップ。

121014

キッチンで使っています
洗い物用のスポンジはS字フックに引っかけていたのですが
クリップ式の方が私には何かと便利だと思ったので替えてみました。

121014_2

ちなみに掛けているバー。
元々付けていたものではなく、後付けのものなんです

その名もマジックロック。
百均などの吸盤はどうしても弱くて物をかけたりしたら
すぐに落ちてしまって不便だな~と感じていたので
この超強力吸盤の存在を知ったときは感激!
すぐに購入決定

121014_3

キッチン用に買ったのはこちら。
伸縮するので、場所に合わせて長さ調節できるのがイイです



そして、もう一本はお風呂用にしました。
お風呂ではスキンケア用品やら、それぞれのシャンプーやらで
二人家族にしては物が多かったのでバーを増設。
さらにラックも買って掃除しやすくまとめました。

※ただこのお風呂につかっているもの、
 バーは大丈夫なんですが、ラックは少々錆びてきています。。
 どうしたものか・・・

 

肝心の吸盤ですが、付けるのに少々力が必要ですが
さすがにとっても強力
吸盤が落ちるかもというイライラからは完全に解消されます!

マジックロックはバーやラックだけでなく
キッチンやサニタリーでいろいろと
収納しやすくできるような商品が沢山です
★マジックロック各種商品★


・・・話がかなりずれてしまいましたが

このマジックロックとクリップでまた一つキッチンでの
作業がしやすくなりました!
4つ入りなので、他はまたどこで使えるかじっくり考えよ~



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ←こちらもポチっとお願いします。



スポンサーサイト

| キッチン・ダイニング | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

