ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天、ひなたぼっこをする。

最近の天のブームはひなたぼっこ

お気に入りの場所は二カ所
リビングの出窓と畳の間のスリット窓。

後頭部がカワイスギ
121016

出窓は、元々天が日光浴できるように
つくったものなので、活用してくれて嬉しい~

ちなみに出窓は、天のご飯とご飯前に必ずするので爪研ぎ、
そしてベットを置いているのでちょっとした天用の部屋のような
感じになっています。

この窓からは程よく景色がひらけて見えるので
時々カーテンを自分でめくってお外の観察もしています

121016_2

ひなたぼっこ後の天はお日様の香りがして
ぽかぽかふわふわもふもふ
幸せを具現化したようなお姿になられます
抱っこし甲斐があります



ちなみに我が家の爪研ぎは
すっごくスタンダードなこのタイプ。
以前に買った大きな爪研ぎの外の枠はそのままで
中の段ボール部分を交換しています。


そして、もう一つの天のお部屋であるロフトには
こちらを置いています


しかしいろいろな猫ちゃんブログを見ていると
おっしゃれ~な爪研ぎを使っている猫ちゃんが結構いるんですよね

  
 

こんなの、可愛いな~
我が家はリビングに置いているので
おしゃれなものにしてもイイかも!



人気ブログランキング ←ポチッとよろしくお願いします。 

にほんブログ村 ←こちらもポチっとお願いします。


| にゃんこ(空&天) | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

