ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天ロコ、仲良くクッションを並べて寝る。

畳の間でパソコンをしていて、少し席を外した後
戻ってみると・・・


なんだかドヤ顔の天と既にすやすやのロコが仲良く並んでる
121024

天がクッションに乗って寝ていた
↓
私がそのクッション毎、天を横に連れてきていた
↓
その後、私が所用で席を外す
↓
その場所をロコがまんまとGET

・・・といった流れでこのような感じになりました



あの~。ママ、そこ使ってたんですけど
と、声を掛けてもロコは爆睡(のフリ?!)でまったく動かず。

121024_2

天にもあきらめるよう言われたので
結局、クッションはあきらめて
端~~の方でパソコン作業の続きをしました

天ロコにはどうにもこうにも敵いません



☆かわいい子たちのブログがたくさん!ポチッとお願いします☆
ninkiblog-inu.gif にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

| 仲良しわんにゃん | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

