ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印の味付けパウダー

良品週間で買っていたポテチの味付けパウダー。
今回は冷凍ポテトを揚げて楽しみました

味は”柚子こしょう”と”トマト&バジル”の2種のうち
柚子こしょうをセレクト

121105

ポテトは300㌘揚げましたが、パウダーは
この袋半分くらいで充分味もついて美味しく頂けました
すっごくコスパがいいです!!
味自体も美味しかったです
300㌘も揚げたのに二人で
あっという間に完食しちゃいました。

ちなみに、今回揚げた冷凍ポテト。
我が家では何かと重宝するので、常備しています。

ポテトはやっぱり揚げたてが美味しいし
揚げ加減も量も好きな感じに調整できる上、
おやつや料理の付け合わせはもちろん
料理自体にもアレンジ次第で活用できるしで
大のお気に入りなんです。
冷凍なので、もちろん日持ちもするし


楽天マラソンの時なんかの
ちょっとした調整にもぴったり!



シャカシャカポテトを楽しむには
こういう容器があっても楽しいかもですね





☆美味しい!楽しい!blogが沢山!ポチッとお願いします☆
ninkiblog-ryouri.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| うちごはん | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

