ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GPシリーズ・ロシア杯!

やった~~~!!
小塚選手、ロシア杯2位でGPファイナル出場決定
おめでとうございます
ファイナルもめちゃめちゃ楽しみにしています!
がんばれ~

とにかく今シーズンはショートもフリーもハマりプロで
何度見ても飽きませんっ

とはいえ、今回ご本人的には納得いっていない内容のようで。
演技後半の3-3や3Sがきっちり入れられたところなんかは
”おぉ!”と思ったけど、やっぱり4回転が完璧じゃないと
点数がっつり減った感じになりますね。。

でも、試合によって採点や認定がバラバラだったり
ISUお気に入りの選手にはあまあまだったりなので
選手たちには点数ではなく、満足できる演技ができるよう
応援していきたいな~と思います

織田選手も今回、フリーはよかったものの・・・ショートがねぇ
すっごくすっごく惜しいんだなぁ、ここぞと言うときに
でも全日本までしっかり調整できるのでがんばってね!

で、今日放送されたNHKの「ファミリーヒストリー」。
小塚くんのおじいさまがいかにして名古屋にフィギュアの礎を築いたか
貴重な映像やら写真やらでまとめられているそうです。
私は録画してまだ見ていないんですが
すっごく面白かったみたい楽しみだな

再放送もあるようです
ご興味ある方は是非!

11/15(木)NHK総合
『ファミリーヒストリー 小塚崇彦~五輪の夢・小塚家3代の挑戦~』
(再放送) 24:25~25:15



☆お気に入りblogを探してみてね!ポチッとお願いします☆
ninkiblog-neko2.gif にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

| フィギュア | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

