ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天ロコ、ヌックミーで一緒に寝る。

「ファミリーヒストリー」観ました!
丁寧な作りで見応えがあったし、何よりおじいさまの思い
フィギュアを始めたきっかけは面白かったけど
それを受け継ぐ小塚家の人たちの思いがひしひしと
感じられて益々応援しようという気持ちになりました。
おじいさまの行動力たるや、ため息ものです。

録画は観たら消そうと思ったけど、これは永久保存版にします

********************************

それにしても、また一段と寒くなってきましたね~
毎年言っていますが、12月までは出すまいと
決めていたこたつをとうとう出してしまいました。。
ウチの子達、入り浸りです

そのこたつを出す前は、昨年買ったヌックミーを出して
それで暖をとっていました。

我が家のものはブラウン。暖かいしエコだしでオススメです!


そのヌックミー、とにかく天に大人気で
出して以降、毎日”もふもふ”して楽しんでいるのですが
この日はロコも寒く感じていたらしく天にお願いして
ヌックミーの上で一緒に寝ていました

121117

天はロコの顔に右手をのせて爆睡~
ロコも気にならないのか爆睡~

121117_2

私的には天ロコに完全にヌックミーをとられた感じになりましたが・・
とっても仲良く寝てくれてこの様子を見ているだけで
幸せでポカポカ気分になれました!可愛すぎた



☆可愛い子達がいっぱい!ポチッとお願いします☆
ninkiblog-neko3.gif にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

| 仲良しわんにゃん | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

