ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oisixのお試しセット

少し前に、オイシックスが”980円でお試し8品”という
キャンペーンをやっていたので、頼んでみました!

121124_6

入っていたのは
・卵
・ミニトマト
・みかん
・じゃがいも
・ピーチ蕪
・小松菜
・牛乳
・鶏むね肉

届いたのがちょうどお昼だったので、早速卵から頂きました!

新鮮たまごだったらやっぱりコレでしょ!
ということで卵かけご飯
粕汁と一緒にthe・日本食って感じで頂きました

121124_3

夜は、うどんを茹でて釜たまに
どちらも美味しかったですが、どちらかというと
卵かけご飯よりこっちの方が好みでした

121124_4

ピーチ蕪は、オリーブオイルと塩、ブラペ、レモン汁でサラダ感覚で。
葉っぱ部分も浅漬けにしました!

121124_5

その他のものも次の日からサクサク消費~

トマトはチーズとバジルでカプレーゼに。

小松菜は、お豆腐・鶏モモ肉・三度豆・玉ねぎと一緒に
 和風仕立てで煮込みました。頂くときは山椒をかけるのがオススメです。
 このメニュー、ヘルシーで美味しいので我が家の人気メニューです

牛乳は、普通に飲んで、残りを
 カボチャ・玉ねぎ・人参・ウインナーでシチューに。

鶏むね肉は、薄切りにしてカツに。
 むね肉ってパサパサしがちだと思うんですが
 このお肉はもちっとして美味しかったです

残るはじゃがいも!
シンプルに楽しむならやっぱりじゃがバターかな~

オイシックス、正直お味は普段買っているものと
あまり差異は感じなかったので
定期購入はしないことにしましたが
今回に関しては、お得に体験できたし
新鮮さや、安全面については
信頼できそうな事も分かったし
何より便利でよかったです

 おすすめcoico'レシピ



☆ランキングに参加しています!ポチッとお願いします☆
ninkiblog-ryouri.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| うちごはん | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

