ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十勝のナイタイ和牛

我が家のちょっぴりリッチ気分な時のお肉料理といえば
ずっとイチボステーキだったのですが

最近ステーキもいいけど、すき焼きもいいわね ってことで、十勝のナイタイ和牛とやらをお取り寄せしてみました 130305 もう年なのか脂身三昧のものより 赤身の方がおいしく食べられるのですが これは大正解!!でした超美味 あまりにも美味しそうだったので 予定を急遽変更して最初は焼肉で頂きました! 薄切り肉なのでとろりと口溶けが優しくて いっそのこと全部このまま焼いてしまえ~ という気分になりました まあ、準備を既にしていたのであとは予定通りすき焼きで。 当たり前だけどすき焼きでももちろん美味しくって ハフハフいいながら二人でペロリと完食 あ~美味しかった!! ごちそうさまでした!! こちらは焼き肉用
ハンバーグもこれ絶対美味しいはず~!
最近夫が料理に凝っているので 今回のすき焼きも全部準備して貰いました。 さんきゅうさんきゅう お手伝いという名で邪魔。。いや頑張っているのは 我が家の長女、ロコさん。 野菜くず(キャベツやトマトや人参)の 処理に一役買ってくれています。 ヘルシー志向なお嬢です 130305_2 ☆ランキングに参加しています!☆ ↓ポチッとお願いします↓ ninkiblog-ryouri.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| おいしい買い物・頂き物 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

