ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天、心配する。

今日の夜散歩。
玄関入る前にロコと一緒にしばし夜桜鑑賞
夜も風情があっていいもんですね

130315.jpg

散歩から帰って、ロコのグルーミングやらうんちゃん片付け
おまけに天がお外を観たがるので抱っこして家の周りを軽くぐるりと
散歩して。。。なんてしていたら、
最近疲れやすい私は少々しんど!って感じに。

しばし、こたつで休ませてもらうことに。



そうしたら

130315_2.jpg

天様が心配そうに私の視線にずん!と登場~

下から見るお顔が大好きなので、寝たまま
思わずパシャパシャ写真を撮っていたら

キリッとしたお顔で叱られ・・・

130315_3.jpg

それでも負けじと続けていたら
そのカメラをしまいなさ~~~~~い!!とばかりに
バシッとカメラをはたかれました

130315_5.jpg

心配してくれてるのね・・・
賢くて優しくて。。。この子天才

なんて親ばかを遺憾なく発揮し
行動を都合よく解釈したところで
天様のお申し付け通り、カメラをしまいました


でもおかげですっかり元気になりました
あ~今日も可愛すぎた!!


☆ランキングに参加しています!☆
↓ポチッとお願いします↓
ninkiblog-neko
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

| にゃんこ(空&天) | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

