ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

musubiのカフェと翁菓舗の桜餅

前職の同僚が昨年出産し
ここの所少し落ち着いてきた&気候もいい!
ということで、これまた今年出産予定の同僚と二人で
お宅にお邪魔してきました

今回伺ったお宅は結婚後引っ越した新築マンションで
お初にお邪魔~するところなのでインテリア好きとしては
これまた大いに楽しみだ!とワクワクしながらの訪問となりました


マンションに伺う前に、まずは近くのカフェでランチ
musubiのカフェでおむすびランチプレートを頂きました。

130330

素朴な塩むすび、赤だしとよく合っておいしかった~!
完全禁煙だし、落ち着いた良い雰囲気のカフェでした。



そして、場所を同僚宅に移動してお茶タイム

130330_2

おもたせで持って行った翁菓舗の桜餅と最中。
桜餅の中はこしあん。これこれ!やっぱり美味しい~

たっぷりしゃべって、家の中もいろいろ見せてもらって
楽しい一日でした~
Mさん、Hっちありがとうね~

*****************************************************

春真っ盛りで、桜も満開!
そしていよいよ待ちに待ったプロ野球も開幕~

カープは前評判あまりよくないですが
それを覆して頑張って欲しいです!
頑張れ~カープ~~~~

しかし開幕戦はドームのネットに阻まれたな・・・


☆ランキングに参加しています!☆
↓ポチッとお願いします↓
ninkiblog-ryouri.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| おいしい買い物・頂き物 | 00:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/08 17:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

