ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望のダイニング

ダイニングは、キッチン以上に希望が思いつきません^_^;



○ダイニングセット以外何も置かない

これにつきます。

あと、PCコーナーを設けたいのですが

これは、ダイニングかリビングか

どちらでもいいので、納まりがつく方で。

と考えています。


収納は、パントリーにお任せで☆



○ダイニングセット

ちょっと重厚感のあるステキな

セットを置きたいと思っています。

猫足家具が好きなのですが、数が多くてゴテゴテするのも

避けたいので、一点豪華主義でいきたいな♪


ダイニングセット

左2つ@大塚家具
右@クレセント(輸入家具&雑貨)・・・だったかな。





FC2 Blog Ranking ←参加しています。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

| 理想のおウチ | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですね。

一点豪華主義♪
やっぱり、あまりものを置かない方がすっきりして良いですよね♪
うちの今の住いでは、いろんなものが溢れているので、新しい家では、極力ものを出さずに生活感がないような、ダイニング・リビングにしたいと密かに企んでいますwww

| ヒマブキ | 2008/07/28 13:07 | URL | ≫ EDIT

ヒマブキさま

そうですよね!
私も「物を出さずにスッキリ生活☆」が憧れです。
物が出てると、どうしてもイタズラにつながっちゃうし・・・
誤飲でもしたら大変!ですもんね。

お互い、スッキリダイニングリビングめざしましょ☆
(旦那が協力してくれることを願う。。。w)

| 鯉子 | 2008/07/28 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

