ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望のお風呂

最近のお風呂、スゴイですよね。。。

言い出したらキリがないくらい機能がありますよね。

でも、まぁ我が家は基本的な機能だけで充分です。



○作り
   ・システムバス


何より、掃除がし易いということで、システムバスがいいです。

しかし、メーカーもたくさんありますしね。。。迷いますね(>_<)



○広さ
   ・1坪or1.25坪


他との兼ね合いもあり、選択の余地はないかもしれませんが^_^;

ごん太はお風呂で洗うので、洗い場が少し広いとやっぱり使い易いカナ??



○機能
   ・(できれば)ミストサウナを付けたい~♪


「基本的な機能だけで充分」と言ったかと思えば^_^;

舌の根も乾かぬうちにとはこのことですな・・・(爆)


できれば。

あくまでも、できれば、です。



○フロア
   ・寝室、パウダールーム、お風呂、洗濯干し場は同一フロアにしたい





FC2 Blog Ranking ←参加しています。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←ポチっとお願いします。





| 理想のおウチ | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

