ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間取り~たたき台完成~

前回の打ち合わせ内容を反映したプランが

なかなか送られてこないので^_^; 

ちょっと催促して送付してもらいました。



○Eプラン
   1階:シュークローク、洋室(2)、トイレ、パウダールーム、お風呂
   2階:LDK、畳ルーム、テラス
   ロフト



これで、一応プラン仮確定とし

あとは実際の着工真近になってから打ち合わせを

再開することになりました。

(2006年12月に仮確定プランを郵送してもらう)



この時点では、2008年年明けには着工できる、って話だったので

”2008年度中入居も出来て、減税も受けられてOKOK!!

2007年半ばくらいから打ち合わせ再開するんだろうな~”と

思っていました。



が。

こんなことになって(T_T)

結局、2008年5月から打ち合わせ再開

2008年8月着工と相成りました。

最初から分かっているならまだしも、

ちょっとずつずれて、ずれて。。。。なので

ほんとに辛かった(T_T)



これからはきっとあっという間に時間が経つんでしょうね~。

建築中、楽しまなくっちゃ!!





FC2 Blog Ranking ←参加しています。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

| 打ち合わせ | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

間取り、だいたい決まったんですね~♪
どんな間取りになったか楽しみですy(^ー^)yピース!
着工ももうすぐですね~♪楽しみ(*´∇`*)
(^-^)//""ぱちぱち

| ヒマブキ | 2008/08/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

ヒマブキさま

もう二年~一年半も前のことをつらつらと書いてきましたが
これからはやっと今年の出来事を書くことが出来ます(爆)

間取りはこの後少し変更があったのですが
大幅には変わらず(変えれず?!)
結構サクサクと決まったな~という印象です。
土地が大きかったら悩むんだろうけど^_^;

いよいよですよ~~どきどきです♪
でもまだきちんとできるのか不安(>_<)
どうか無事に事が進みます様に~☆

| 鯉子 | 2008/08/13 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

