ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間取り~決定~

私が考えた1階案をメールして1週間後の打ち合わせ。

どんなになっているでしょうか。

不安と期待が入り混じった私の目に映ったのは・・・



なんと、私の案がほぼ反映された間取りでした~~(●^o^●)

「ほとんど奥さんの考えてくださったの、そのままですけど(笑)」

と言われ、"やっぱりな~。あれ、完璧に近かったもんな~(爆)"

なんてほくそえみながら、しみじみと図面を眺めていました。



ここまで、何度も何度も頭の中で家を建て

その中シミュレーションして歩き回り、

考えうる、出来る限りのあらゆる動線を

スムーズにすることに全精力を使って



やっと、これで決定です!!!

○Gプラン(最終)
   1階:シュークローク、洋室(2)、トイレ、パウダールーム、お風呂
   2階:LDK、畳ルーム、テラス
   ロフト

(2008.5.18)



さて、次は内装や設備ですね。

決めなくちゃいけないことはまだまだ盛りだくさんです。

で、更新も早くリアルタイムに追いつかなくては。。。(T_T)





FC2 Blog Ranking ←参加しています。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

| 打ち合わせ | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

間取り決定したんですね~♪
お疲れさまでした(o^∇^o)ノ
これからは内装、設備、大変でしょうが楽しみつつ頑張って下さいね♪
ポチパチ~(≧∇≦)b

| ヒマブキ | 2008/08/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

ヒマブキさま

そうなんです~。
間取りはこれで決定です!

シミュレーションでは
完璧な動線なんですが
さあ、実際はどうでしょうか。。。

今は設備最終決定間近で
迷いに迷ってます(>_<)

| 鯉子 | 2008/08/22 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

