ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設備@トイレ~ショールームに~

キッチン・お風呂ときて、残る設備はトイレ。

ショールームは2箇所チェックしました。


・TOTOINAX


トイレはお風呂以上に強いこだわりがなく・・・

正直なところ

・ウォシュレット
・暖房便座

が最低限あれば、どれでもいいや~って感じでした。

タンクレスも特にこだわりもなく。

(逆に水圧的にどうなの?とも思ったり。
 でも我が家は1階だけなんで
 タンクレスでも水圧は特に問題視しなくても
 大丈夫なのかな??それとも最近のは2階でも大丈夫なの?)



あと何かあげるとしたら、掃除のしやすさ。ですね。

出来ればシームレス。で、トルネード洗浄。



こんな小市民な希望だったので、どこのメーカーも

標準でついてるんですよね、このくらいの機能は。



なので、ショールームのお姉さんに

テキトーに選んでもらいました(笑)



ただ、気に入ったのがTOTOのスティックリモコン。

トイレのリモコンって、画一的でおしゃれじゃないものが多いですよね。。

コレを紹介されて、こんなおしゃれなのもあるんだ~と

心惹かれたので、見積もりに入れてもらうことにしました。


リモコン

(2008年7月)



FC2 Blog Ranking ←参加しています。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

| 打ち合わせ | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

