ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら?!変化なし??

前回の見学から4日後、再び電車を乗り継ぎエンヤコラ♪行ってきました。



・・・と。



変化が無い~~~~(>_<)

まったく無い~~~~(-_-;)


基礎コン2


そして、人もいな~~~い!

(未だ、工事中に遭遇したことがない私。。。
 折角オロナミンC持って行ったのにな(T_T))



養生期間だったのかしら??

追記)UPした後昨日のエントリーの写真と見比べてみたら
   白いホースが新たに追加されてますね^_^;
   ちょこっと工事は進んでたんですね・・・汗汗



工事スケジュールを貰えるようお願いしてるので

なるべく早めにくれたらいいな~。

終わり(年内入居)ありきで工事を進めるらしく

その間はいろいろ調整しながらなので

キチンとしたスケジュールはなかなかあげられない。。。

とのことらしいのですが(-_-;)

・・・早くちょうだいね。



折角来たのに悔しいので、細かいところをバシャバシャと

写真を撮りまくってきました。



う~~んo(^▽^)o 

基礎&アンカーボルトが綺麗です♪

(2008年9月5日)





FC2 Blog Ranking ←参加しています。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

| 基礎 | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/13 10:59 | URL |

こんばんは

先日はコメントどうもありがとうございました。

遅々として工事が進まないと、なんだかつまらないですよね。
きっとこの三連休のあとから本格的に動き出すのでは?
三連休前に引き渡しの物件が他にあるのかも。

あっという間にすすんでしまうより、ゆっくりすすんでくれた方が、色々チェックできていいのかも。

| 朔 | 2008/09/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

サトシさま

ありがとうございます。
またいらしてくださいね。

| 鯉子 | 2008/09/14 00:12 | URL |

朔さま

こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます!

早くスケジュールをくれたら~なんて思ってるんですが^_^;
まだ出てない模様で・・・

現場まで2回の乗り継ぎで1時間ほどかかるので
「ちょっと行ってみようか~」じゃなくて
「さあ!行くぞ!」って感じなのです・・・。

確かに工事中はじっくり楽しみたい気持ちもありますね~(*^_^*)
一生に何度もないのに、あっという間だなんて寂しいな~とも。

朔さんのおたくはワンちゃんがいるとは思えないくらい
綺麗で片付いてますよね!ほんとにステキ。
我が家も新しい家では綺麗に暮らしたい(>_<)
またいろいろ参考にさせてくださいね~!

| 鯉子 | 2008/09/14 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

