ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂決定!

見積もりをとってもらった4つのうち

デザイン的に第3位、第4位の2つが脱落し、残るは



YAMAHAからは「BEAUT F EXシリーズ Cグレード」!

TOTOからは「スプリノ」!



しかしここで大きな壁「予算」が立ちはだかり・・・



(必然的に^_^;)YAMAHAに決定!!



さようなら~~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* スプリノ~~~~~
あなたの可愛いパネル柄は忘れません。。。 ↓スプリノさん 
お風呂



しかし、ミストサウナに執着していた私には

結果的によかったかもしれません。

YAMAHAのミストサウナは評判もいいみたいですし。



でも、スライドバーのシャワーフックが一部樹脂製なのが

気になるっちゃ気になる。。。

その点を設計士さんたちに言っていたら

「いや~それはどうにかなりそうですけどね。

一度YAMAHAに掛け合ってみましょうか。」

と言ってくれました。



掛け合ってくれた結果、グレードはそのまま

オールメタルのシャワーフックに変更してくれることになりました(v^ー°)



ただ、シャワーの位置が通常と違ってくるのと

シャワーフックの部分は保障対象外になることを了承してください、とのこと。



それでもいいです!オールメタルがいいです!

ということで、我が家的に万事OKな形でお風呂も決定☆



「BEAUT F EXシリーズ Cグレード」

・ベースパネル:ホワイトスストライプ
・コーディネートパネル:ダークブラウン
  (↑スプリノの可愛さに近づきたく、雰囲気だけでも真似っ子です。)
・浴槽:ホワイト
・ドア、カウンター、エプロンなど全て:ホワイト

(2008年8月)





FC2 Blog Ranking ←参加しています。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←ポチっとお願いします。





| 建築中の打ち合わせ | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キッチンもバスも我が家と同じYAMAHAさんですね。
といってもうちはベリー&ビュートのミストサウナなしですが・・・。ミストサウナとエコキュートは相性が悪いもんで。
エコキュートの容量アップも考えましたがあきらめて階段のアイアン手すりなどに予算を回しました。

| ぺおぽん | 2008/09/28 14:09 | URL | ≫ EDIT

ぺおぽんさま

お~!ぺおぽんさんのお宅もYAMAHAなんですね。
結構人気なんですね~。

ミストサウナも使わないと無用の長物なので
しっかり活用しなくちゃ、です。

装飾はアイアン基調なんですね♪ステキ!
小物とかも、こだわって選び始めると
結構予算食っちゃいますもんね・・・。

何事もバランスが重要ですね。

| 鯉子 | 2008/09/29 01:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

