ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事、着々。

我が家を建ててもらっているのは地元の工務店です。

聞く所によると、近所にも何軒か建築中の家があるみたい。

・・・同じプロジェクト内でも我が家の他に2軒建築中だし

そしてこれら数軒で、職人さんのスケジュール管理をしているらしく

結構バタバタと違う職人さんが入っています。

慣れる間もないな。。。^_^;って感じですが。。。



先週木曜日、現場見学に行った際もお初の方でした。

この日の方は、芸人さんみたいなファンキーな感じ(笑)

仕事振りはとても丁寧な方で、現場も綺麗で安心しました。



さてさて、肝心の工事の進み具合ですが


木工事7


サッシが届いており、来週あたりには付けるらしい!

配管も綺麗に通してありました。

あと、よく見えなかったですか^_^;屋根もなにやら工事をしていました。

見学途中には壁用断熱材が運び込まれてきたりして

ほんとに着々と進んでいました♪



工事は着々なので、私も動かねば。。。

明日はYAMAHAのショールームにキッチン、バスの

最終確認に行ってきま~す!





FC2 Blog Ranking ←参加しています。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。 

にほんブログ村 注文住宅 ←ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

| 木工事 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

