ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々すぎる、更新

もう、6月になりますねぇ。。。

月日が経つのは早いもんです。


引越しごん太


随分と更新をサボってて

もうこのままお蔵入りか?!って感じを漂わせてましたが汗汗

ちょっぴり気分も乗ってきたのでボチボチ続きを書こうかな・・・。

完全に自己満足ですが。で、たぶんユルユル更新になるけど。



さて、ハードル低く再開したところで。

写真のごん太も申し上げておりますとおり、

無事、引越し終えております。

ごん太と天が、引越し30分後には二つの傷を

こしらえてくれて、予想通り、我が家はすでに

傷だらけです。おまけに今はごん太の換毛期にて

ごん毛だらけで新居のにおいすらありません。



でも、なんだかごん太は元気だし(空気が違うのか?!)

天は猫階段を超活用してくれてるし(引っ越した日にすぐ使ってました!)

なかなか快適な生活です。



次回は、また家つくりの続きから書いていこうかな。。。

スポンサーサイト

| その他 | 15:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり♪

引越しって後が大変よねー。
未だ我が家2階にモノが残ってるよ。。。

ごんちゃんも天ちゃんも元気でなによりです。

ごんチャンの後ろ・・エコカラット??
いいよね。やっぱり。
うちも時期をみて(・・・と言うかお金たまったら)全面張りにしたいなーって思っています。
やっぱ壁一面のほうが重厚感あっていいよね。

| 大成&ゆづ母 | 2009/05/28 10:44 | URL |

たいゆづ母さんへ

ただいま~☆

迷惑コメント入っててそれ消したら
なぜだか自分のも消えちゃったよ・・・

も一度コメ返し!


そうなんよね~。
我が家も一部屋ダンボールでつぶれてます。。
早くごん太のくつろぎ部屋にしてあげたいんだけどね、なかなか(汗)

そして、TVの後ろはご名答。エコカラットです。
たいゆづ母さん家のエコカラットの部分、超素敵だったじゃん!
あそこの窓とエコカラットの感じ、私好きだけどなぁ。

日に日に傷つきまくりの我が家ですが。
是非遊びにきてね~~☆☆

| 鯉子 | 2009/05/28 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

