ぱらそる@犬猫と暮らすちいさなおウチつくりましょ。

キジトラ猫&ゴールデンレトリバーと暮らす為の家を建てました。犬猫のこと、インテリアや収納、料理のことなど日々の生活を書き綴っていきます。時々趣味炸裂でカープやフィギュアのことも書くかも・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

施主支給品~トイレ用手洗いボウル~

一つ前の記事で、決定した蛇口をご紹介しましたが

それより前に、トイレの手洗いを購入してたんでした~。

それに合わせて蛇口を決めたんです。


トイレは元々

・和風系
・ヨーロピアンゴージャス系

のどちらにしようか迷っていたんですが

これらを発見して「和風系にしよう!」と方向性が決まりました。

それが、こちら。

0129

信楽焼きの手洗いボウルです。

重厚感があって、曲線もきれいだな~と。



そしてこちらは、透明感があって

私の好きなグリーンだったので

気になったものです。

0129_2


最終的には、ヒトメでビビビときた

信楽焼きの方に決めました。

コチラと蛇口で、和風居酒屋風のトイレを考えていきました。



私が買ったのがコチラのお店。素敵な焼き物が揃ってます。


ガーーン。同じ商品が大分お安く売られているお店発見。。
多分、私が買ったころにはなかったお店ね、、、ということにしておこう。。


(2008年10月~)

スポンサーサイト

| 施主支給 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

